卒論に追われる4年生の迷走録

進路について迷走気味、とはいえなんとか無事に進路が決まった地方旧帝理系大学生です。なんやかんや4年になってました。院試勉強、水泳、バイト、部活、その他諸々、興味があることについて幅広く書いていきます

一郎丸の生態

 こんばんは、一郎丸です。今週ももう終わりそうですね。皆さん一週間お疲れさまでした。今回の記事は日記みたいなもんです。さらっとどうぞ~

 

 僕は今週の火曜日にブログを始めまして、なんやかんや、中身の薄い記事ではありますが、飽きることなく投稿を続けさせてもらっております。ところがですね、毎週土曜日曜日は、諸事情により家にいない、かつ、時間がかなりないので、毎日コツコツ投稿したいところではありますが、土日に関しましては投稿をお休みすることがあると思われます。大変恐れ入りますが、ご了承ください。

 え?別に僕の投稿なんて別に待ってないですか?まあそうでしょうねえwww 僕もいつかはたくさんの読者さんが投稿を心待ちにしてくれるようなブロガーになってみたいもんです。ま、自分のペースでそこのところは頑張っていきたいと思います。

 

 ついでにですね、僕の普段の日常についてと、今週の成果について、おおざっぱに記しておきましょうかね。

一郎丸の生態

 7時半 起床 

 9時前 1限出席

 10時半 1限終了後研究室へ

 17時 近所のプールへ

 夜 塾講師バイト

 21時半 帰宅

 24時 就寝

こんな感じ、かなりワンパターンw まあゼミがある日とかはちょっと変わりますが、ほんとに毎日こんな感じです。あれ?思ったより規則正しくていい感じでは?

  こんないたって普通な生活の中にもですね、心動かされるような出来事がきっと転がっていると思うんですよ。そんな出来事を見逃さずに拾い集めて記事にしていきたいと思います。

 

 そして、今週の僕の成果は、

1. ブログを始めた

2. 院試の過去問を分析した

この2点くらいですかね、でもブログを始めたのはかなり大きな一歩かなと。

※院試勉強の方は分析だけして研究が忙しかったりして結局ほとんどできなかった焦

日々何かしらの変化なり向上のある生活を送るよう努力します。

 

 土日は投稿できないかもしれませんが、できれば時間を見つけて投稿したいと思います。

 それでは皆さん、一週間お疲れさまでした、良い週末をお過ごしください。