卒論に追われる4年生の迷走録

進路について迷走気味、とはいえなんとか無事に進路が決まった地方旧帝理系大学生です。なんやかんや4年になってました。院試勉強、水泳、バイト、部活、その他諸々、興味があることについて幅広く書いていきます

祝 卒論書き終わりました(添削まだだけど)

どうも皆さんこんにちは、一郎丸です。

若干日が空いてしまいましたが、そういう場合は、「忙しいんだろなー知らんけど」くらいに思っておいてもらえると助かります。

 

先ほどですね、ついに

卒論のすべてを書き上げました!!

多少だらだら書いてしまった自覚もあるので、もう少しパッパッと書けたなーと思わなくもないですが、とりあえずひと段落です。

まあ先生に相当真っ赤に添削されて帰ってくるんだろうなー(遠い目)

 

 

さてさてこれでやっと好きなことに時間をさける・・・と思ったら今度は、

大学院入学手続きが待ち構えていました・・・

(億劫、めんどい、でもやらんと入学できない・・・)

 

わざわざ東京まで行かなきゃならんのがしんどい・・・遠い・・・

あ、奨学金もいろいろ手続きしなきゃ・・・

住民票・・・区役所窓口何時までだっけ・・・

 

そんな感じでまだまだのんびりできなさそうです。

年度末って忙しいですよねほんと。

 

ちょっと気晴らしに泳いできます。

と思ったけど最寄りのプール換装工事中だった・・・

 

来週末こそは楽しく過ごしたいと思います・・・