卒論に追われる4年生の迷走録

進路について迷走気味、とはいえなんとか無事に進路が決まった地方旧帝理系大学生です。なんやかんや4年になってました。院試勉強、水泳、バイト、部活、その他諸々、興味があることについて幅広く書いていきます

2か月半ぶりの投稿です。いや別にさぼってたわけじゃn(ry

 どうも、お久しぶりです、一郎丸です。前回更新からめちゃめちゃ時間が空いてしまいました。非常に申し訳ないですはい。

 ここのところ非常に忙しくて、まだまだサクサク文章を書ける域に達していない自分には、定期的に投稿することができませんでした。それにしても2か月以上放置してしまったことは不覚ではあります。

 でもでも、ここ2か月半くらいの間に記事にできそうなことはそれなりにあったので、それらについてこれからまとめて書いていこうと思います。ほんとにいろいろありました、福岡遠征に、就活に、院試に、部活に、etc.… まあ自分としてはきちんと充実した生活を送っていましたよ、という報告だけしておきまして、めっちゃ短いですがこの記事はいったん終了します。

 次の記事では、とりあえず来年からの僕の進路について報告させていただきましょう。そして何より、また読みに来てくれた読者の皆さん(少ないですけどね)、はじめて読みに来てくれた方々も、本当にありがとうございました。